保険の見直しを簡単にします!!


みかづきナビです。

毎月かかるランニングコストって、それ自体を導入する時は真剣に検討しますが、一度始まってしまうとなかなか見直さない、と言われます。

インターネットのプロバイダや、新聞、携帯電話、そして保険もそうです。

でもランニングコストって本当に馬鹿にならないですよね?

保険の場合、現在と同じような内容で、毎月2,000円下がれば年間2万4,000円。10年で24万円です。普通の会社員が手取で24万円受け取るためには、結構長い時間はたらないといけません。

でも見直しって面倒ですよね。。。こんなこと言いながら私も保険以外には無頓着で、携帯の料金プランも何年も変えてません。。。。

見直しをより簡単に行って頂くために、みかづきナビでは

「スマホで保険分析サービス」

を行っております。

現在ご加入されている保険の証券をスマホで写真に撮って、フォームから送って頂くだけで、弊社のプランナーがそれらの保険を分析して、内容が近いものでどれくらい安くなるのか?をご提案致します。

サイト上からデータを送るだけで、分析結果もメールでお送りします。

「保険長いこと入りっぱなし。ちゃんと考えないといけないんだけど、面倒だなぁ。。。。」

「消費税が上がって、色々なものが値上がりしてる。ランニングコスト見直さないと。。。。」

という方、まずは本サービスを使ってみて、どれくらいコストダウンが可能なのか確認しませんか?

サービスはこちらからどうぞ!!




7月 19th, 2014 by