オフィスが移動になって 夜の誘惑


みかづきナビです。

新しいオフィスに移転して、早1ヶ月が経ちました。
始めは殺風景で何もありませんでしたが、ようやく応接室やスタッフの机も揃い、かなり「会社っぽく」なってきました。

以前のオフィスも味があって良かったのですが、エレベータ、ウォシュレットなしにはなかなか閉口しました。新しいところはもちろん両方とも完備(当たり前と言えば当たり前ですけど)
また、前のオフィスより水道橋駅に近くなり便利になったのですが、少々困ってることが。。。。それは

周りに飲み屋が多すぎる!!会社の一階はパブ。隣は焼き鳥屋さん、恐らく半径50メーター以内に100軒くらい飲み屋さんがあるでしょう。どこも安くて旨い!!

毎晩誘惑に負けております。。。。。
特に今の時期は生ビールが美味しいんですよねー



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


6月 3rd, 2015 by