三社祭に行ってきました


みかづきナビです。

先週末に親戚の集いがあり、4年ぶりに浅草の三社祭に行って参りました。
相変わらずすごい迫力。

「昔に比べると随分おとなしくなった」

などと聞いてましたが、やはり三社の神輿の大きさには子供の頃に見たド迫力のままでした。

そして浅草のガラの悪い方々。でも不思議と神輿を担いでると絵になるんですよね。
あんまり近づくと怖いですけどね。。。。

IMG_6518 IMG_6503

この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

保険屋が入っている保険

保険にもブームがある?!

新婚さんの保険について考える

保険の組み合わせ

新婚の方の保険の入り方



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


5月 23rd, 2015 by