夏祭り


みかづきナビです。

本日は近所の町内会の夏祭りのようで、夕方から結構にぎやかです。

我々のオフィスがある水道橋から本郷三丁目あたりにかけては、わりと町内会とか消防団の活動が活発です。

結構意外ですよね?

私も水道橋=東京ドームくらいのイメージしかなかったのですが、いざオフィスを構えてみて、ランチや気晴らしなどで近所を歩いてまわってみると、古い一軒家が多く、昔からお住まいの方が沢山いらっしゃるようです。

そんな旧き良き下町のムードを残しているものの、銀座や池袋、新宿にも近く非常に便利でもあります。

住めば都(住んでるわけではないですけど)とは良く言ったもので、今では水道橋以外のオフィスが考えられないですね。#大手町とか銀座にはちょっと憧れますが。。。。

まだまだ新参者のみかづきナビですが、街に溶け込んでいきたいと思います。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


8月 20th, 2014 by