文京区のお客様限定 相続無料相談訪問


みかづきナビです。

弊社の本社は文京区の本郷にあります。

文京区の地域のイベント(法人会や各スポーツサークルなど)に参加するとご高齢の方々から、相続に関する相談を受けることが少なくないのですが、来年1月に迫った相続税改正もあり、皆さんの意識が高まっているのかもしれません。

文京区に古くからお住まいの方は、ご自宅や保有する物件の価値が高くなっているため、万が一の時には相続税が発生する方も多いと思います。

しかし、お話を伺うと、そもそも相続税の基礎をご理解されていらっしゃらない方も多く、ほとんど対策をしていなかったり、やっていてもあまり意味のないものであることがケースがあります。

「ちゃんとやっておかないと大変ですよ、相続税。。。。」

と思うことがしばしばあります。

また、文京区は他のエリア(新宿、千代田、品川)などと比べ、わりとご自身の資産に無頓着な方が多いような気がします。土地の査定に関しても「この辺は下町だから、そんなに価値ないよ」などと思っているのかもしれませんが、都心の中心ですから、路線価も高く資産価値も高額に査定されます。



そこで、みかづきナビでは文京区に限定して、出張相続無料相談を実施いたします。

文京区内であれば、どこでも無料です。お1人でも、数人のグループでも弊社から講師を派遣します。

講師は弊社のプランナーと提携税理士がセット、原則2名でお伺いし、

・相続税の基礎講座 約30分から60分 税理士から

・現状のヒアリング 

・考えられる具体的な対策

の3段階の流れで行います。

なお、保険に入ってください。などという無礼なお願いは一切致しません。お客様からご要望がない限り、ご提案やこちらからご連絡も致しませんのでご安心下さい。

せっかく文京区に本社があるので、地域の方のお役に立ちたいと思っております。

もしご興味ございましたら、いつでもお電話下さい。

0800-300-3133(フリーダイヤル)



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


9月 6th, 2014 by