みかづきナビ for fecebookがOPENしました!!


みかづきナビ 加藤です。

fb

ずっとブログ一本でやってきましたが、今更ながらfecebookにもサイトを作成しました。

こちらです。

みかづきナビ for facebook

ブログと連携して、生命保険だけに限らず、フィナンシャルプランニング、経済動向などを独自の視点でゆるーく切っていきます。

ご興味ある方、「いいね!」をお願いします。
一度「いいね!」をするとその後記事をフィードさせて頂きます。

 

この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

社会保険が高すぎるんだよ!!バカヤロウ!!

ライフネット生命の真実 岩瀬社長にお会いしました

外資系生保を北斗の拳に例えると

保険屋が入っている保険

勝ち組のつもりが意外と負け組。1,000万貧乏のワナ

同性パートナーは保険金の受取人にはなれないの?!LGBTのライフプランニング



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


6月 27th, 2015 by