みかづきナビのサービスについて


みかづきナビのビジネスは分かりにくい、というご指摘を頂きます。

確かにチャットや電話で相談できるのは分かるけど、

・実際会うの?

・ネットで完結するの?

・販売もするの?

このあたりが、分かりにくいようです。

サイトの説明不足で不徳の致すところですが、我々は純粋な保険代理店です。情報提供はネットやお電話で致しますが、ご契約頂くには、最終的にお会いする必要もあります。残念ながらネットだけでは完結致しません。

オリックス生命やひまわり生命など、雑誌などでも常に上位にランキングされている保険会社を自社で複数取り扱っております。

また関東以外の地方のお客様や、我々のもっている商品だけでお客様にニーズをカバー出来ない時(損保など)は、パートナーと言われる他の保険代理店と組んでご提案させて頂いております。



今までの保険代理店は、

店舗があったり(来店型)

紹介されたお客様とだけ面談するタイプだったり(昔ながらの代理店)

でしたが、我々はネットで広く情報提供し、出来るだけネットや電話で情報を提供する。ということをモットーにしています。

「来店して下さい。」とか「会ってお話しましょう。」なんて言わず、知りたいことは勿体つけずにどんどんお教えしよう!!というスタンスです。

また、ネットだけで契約が完結するネット生保より、複雑な商品(貯蓄性の高い商品や、色々なケースに対応出来る医療保険など)をしっかりとご説明出来ます。

保険は契約期間が長い商品です。トータルでのお支払いはバカになりません。

ご相談頂いたからと言って保険に入る必要はありません。疑問がございましたらいつでもご連絡下さい。

「話を聞いて役に立った!!」

「ちゃんとしてるし、信用できそうだ。」

そう思ったらみかづきナビとのご契約をご検討頂ければ幸いです。そのようなスタンスで仕事しております。

宜しくお願い申し上げます。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


6月 29th, 2014 by