私の社食とかしてます。小諸そば


みかづきナビ 加藤です。

前のオフィスは目の前がうどん屋さんで、週に2回くらい行ってましたが、今は場所が移り、会社の斜め前に小諸そばがあります。

最近、ダイエットで「昼食を全て小諸そばにしよう!!」と思い立ち、この1週間毎日小諸そばを食べました。

やっぱり、そばは飽きません。そして小諸そばは安くて旨い。

他の立ち食いそばも行きますが、小諸は

・中盛(麵1.5倍)が+30円と激安(普通なら+100円)

・特盛(麵2倍)が+60円と激安

と、儲け主義のかけらもありません。

そして、店員さんの態度が皆さん素晴らしい。感じ悪い方を見たことありません。
やっぱり飲食ってキツイ仕事だと思うんですよ。他の立ち食いそばでは態度がひどい人もチラホラ。
社員教育も難しい業界だと聞いてますが、小諸は不思議と全員前向きなオーラを感じます。

と、言うことで今週の軌跡

soba1

かき揚げ丼とそばセット

soba2

2日目 和風冷麺 大盛

soba3

冷やしたぬき 特盛 卵トッピング

soba4

2枚搔き揚げざる

soba5

から揚げそば 卵トッピング

soba6

きつねとタヌキの化かしあいそば

soba7

かけ

これから一ヶ月頑張ります!!



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


8月 8th, 2015 by