腹立つヤフコメにコメントしてみる


自分が書いたものがヤフーニュースで読まれる。

大変嬉しいことですが、そこには大量のヤフーコメントが(通称ヤフコメ)。。。。

最近は別に気にもならなくなってきましたが、中には腹立つコメントもあります。

本日はストレス発散にヤフコメに加藤コメント(カトコメ)で返したいと思います。

宜しければお付き合いください(笑)

faithi



旦那のおこづかいを減らす交渉術

310_1

 ヤフコメ

クソ記事参上

 

カトコメ

いいところに気づいたな。

ネットニュースなんか見てないで本を読め!!本を!!




夫や妻の隠れ借金の見つけ方

angry

ヤフコメ

この人は何者?
借金を隠してた人を、探す人ですか?
好きで借金をしてる人はいないです。
ギャンブラーは別ですけどね。

カトコメ

保険屋です。



業界激震の「金融レポート」 保険の販売手数料が白日の下にさらされる日は近いのか?

unnamed-2

ヤフコメ

何かと理由を付けては支払い額を抑え込もうとするから、いざと言う時に頼りにならないのが保険のカラクリ。

カトコメ

保険の何を知ってんのよ。君は。。。。うちで修行しなさい。



保険業界人が明かす「LGBT」ビジネスへの本音

9d7f105aca7bdbbe7166074a82ad3cf4_s

ヤフコメ

貧困ビジネスの次はLGBTですか。ハゲタカだわ。

カトコメ

デブですが、ハゲではないです。



ASUKA容疑者と清原和博 お金で見る栄光のその後

kiyoasu

ヤフコメ

覚醒剤は経費と言いたいのか?

カトコメ

ちゃんと読みなさい



不都合な真実? 社会保険の労使折半はやめるべきなのか?

e1bd60ee64c32418286886fb8f048a98_s

ヤフコメ

会社に収入があるのは社員が稼いでいるから。
それなのに目先にぶら下がった端カネばかりに気を奪われて。
それでもコンサルですかね無責任極まりない。
看板を下ろすことを進めるよ。

カトコメ

会社で何かあったか?

大丈夫。君はやれば出来る子だ!!頑張れ!!

でも、看板(あおばコンサルティング)を下すかどうかは、俺が決めることだ。

あと、「進める」ではなく「勧める」が正解だ。残念!!



NISAは年寄りが投資信託を買っているだけ 非課税を本当に活かすのはこれから

buraiha

ヤフコメ

結局結論は無いんですね。

カトコメ

結論は誰かが出してくれるものではないですよ。



このようなコメントだけでなく、中には引用すらしたくないようなものもあり、

世の中にはうっ憤を溜めた人が多いんだな。。。

と感じます。

逆に、大変うれしいコメントもあります。

buta

完全自動運転「レベル4」で自動車保険は消滅するか?!

googlecar

ヤフコメ

ウチのダンナ、保険屋だ……

カトコメ

一緒に頑張りましょうね。。。



ビジネスマン必見!!「真田丸」で学ぶキーマンの見極め方

sanadamaru

ヤフコメ

それでも、人として、幸村のようになりたい。

カトコメ

私もです。



個人型DCで運用方針を見直す2つの方法

49879d413c8aae6371e9fe381656d436_s

ヤフコメ

GPIFのエラい人にも、この記事読んで欲しい。

カトコメ

勿体ないお言葉です。ありがとうございます。



批判のコメントもあれば、お褒めのコメントもある。

何だかんだ言って私も楽しんでいるわけです(笑)

週一本のノルマはきついですが、これからも賛否両論巻き起こせるような記事を提供していきたいと思います!!

弊社のyahoo!!ニュース配信記事

yahoo-1

お宅は大丈夫?夫、妻の隠れ借金を見抜く方法

 ASKA容疑者と清原、お金で見る栄光のその後

「夫婦控除」は専業主婦にとっての冬なのか?税額控除5万円程度なら実質増税。。。。

長谷川アナが訴えた医療のコスパは無視できない現実

 

自社ブログ 特選記事

外資系生保の人脈構築術

40代。独身女性の結婚は投資用中古マンションに学べ!!

外資系生保 ドナルド・トランプに憧れて。。。。

高キャリア独身女性が結婚出来ない4つの理由(恐)



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


1月 26th, 2017 by