障がいがあるお子さんを持つ親御さんが考える3つのこと yahooニュース


fami

今週は

障がいがあるお子さんを持つ親御さんが考える3つのこと(リンク)

というテーマで寄稿させて頂きました。

全てお客様から聞いたお話ではありますが、障がいがあるお子さんを持つ親御さんが考えることを

「老後」、「死後」、「子供の保障」

という3つの切り口で解説しております。

具体的な解決策として、私の前職であるプルデンシャルの生命保険信託事業や、知的障がいや、てんかんなどの症状がある方に専門的な保障を届けているぜんち共済様などを取り上げさせていただいております。

ぜんち共済 サイト

全ての人に当てはまるメジャー話題ではないため、編集の方からも

「PVは期待出来ないかもしれないが、知って欲しい情報だから載せましょう」

と言われていましたが、結果的には2日間で9万超のPVとなりました。

実は多くの方が興味を持っているということに少々驚きました。

もし宜しければご一読いただければ幸いです。



弊社のyahoo!!ニュース配信記事

yahoo-1

お宅は大丈夫?夫、妻の隠れ借金を見抜く方法

 ASKA容疑者と清原、お金で見る栄光のその後

「夫婦控除」は専業主婦にとっての冬なのか?税額控除5万円程度なら実質増税。。。。

自社ブログ 特選記事

100以上の職種に会った私が子供にやらせたい仕事

あなたの大事な人が「突然いなくなる」確率をご存知ですか?

お受験にまつわる「へぇ~」なお話

加藤家保険事件簿!!子供が壊した物を保険で直す方法

外資系生保の人脈構築術



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


2月 23rd, 2017 by