保険の見直しは思い立ったら吉日。すぐに取り掛かりましょう!!
素朴な疑問、具体的なプランのお話。どんなことにも対応致します。お電話、メール、チャット、対面。
しかも夜の19時まで対応。様々なコミュニケーション手段を使って皆様の疑問を解決致します。
もちろん、相談したからと言ってご加入頂く必要は一切ありません。こちらからお電話やメールは一切致しません。
しっかり納得して、皆様が本当に安心出来る保険をご選択頂くこと。それがみかづき保険の望みです。
みかづき保険NAVIでは10時~19時の時間帯は電話、チャット、メールでの保険相談窓口を開設しております。
上記以外の時間帯でもフォームにてメールを頂ければ、お時間を設定し、チャットや電話での無料相談を行います。
旦那様がご帰宅してから、お子様がご就寝してからなど、保険のことについて相談したくても、夜間に問い合わせ可能な
保険相談窓口はなかなございません。思い立ったタイミングで相談できるチャットサービスを是非ご利用下さい。
みかづき保険NAVIでは下記の3つのお約束を守ります。ご安心してご相談下さい。
みかづき保険の3つのお約束
チャット、メール、電話での対応中でも、最終確認、お申込みの訪問時でも、お客様が「ちょっと違うな。」と思いましたらいつでもお断り下さい。以後、弊社からご連絡をすることは一切ございません。
保険は入ってからが大事。万が一の時、しっかりとお客様をサポート致します。
入る時は簡単だけど、いざという時、保険金*を受け取る時に面倒。
入る時はちょっと面倒だけど、いざという時、スムーズにお支払い。
どちらがよろしいですか?
みかづき保険では、万が一の時、お客様の「こんなはずじゃなかった。。。」をなくします。
ご面談の上、プランの最終確認とお申込み・告知(お体の状態のヒアリング)を、実施させて頂きます。
「保険の申込みって面倒なんだな。。」そう思われるかもしれませんが、保険は契約期間が長い商品です。加入時にしっ
かりしたお手続きを行い、安心して毎日の生活をお過ごし頂ければと思います。
みかづきナビでは、保険ご加入後のフォローに力を入れております。
「保険に入ってから担当者にも会ってないし、どんな保険に入っているのかも忘れた。。」
このようなお声をよくお伺い致します。保険は入ってからが大事です。
「今、どのような内容の保険に加入しているのか?」
「最近販売されている商品がどのようなものなのか?」
「経済、医療、介護、老後の生活など、現代の日本人を取り巻く状況」
などなど。定期的な情報提供を行わせて頂きます。そして。。。どんなささいなことでも結構です。
いつでも19時までお客様のお問い合わせをお待ちしております。
「まだ加入するか分からない」
「とりあえず検討を始めたい」
「自分のニーズがはっきりしない」
「保険には入りたいが、どれくらいかかるのか感覚を知りたい」
まずは、チャットやメール、お電話でご相談に乗らせて頂きます。
「よし!!自分の入りたい保険のイメージが出来た」
「具体的にこの商品にしよう」
お客様の決意がかたまった時。弊社、及び弊社の提携代理店*の担当者を派遣致します。
初回から「担当者と会うのはちょっと。。。」という方には、ある程度プランが決まるまでチャットやメール、電話にてご相談可能です。チャット、メール、電話、対面など、多数の方法でお客様の状況をお伺い致します
メールにてごお見積りをお送り致します。
お申込みを頂く前に、プランの最終確認をさせて頂きます。
なぜ、最終確認・申込みの時に営業担当者と会うの?
みかづき保険NAVIは自然エネルギー普及に貢献しています。 |